びあまれいちゃ ドラッグストア

びあまれいちゃはドラッグストアになかったよ

近所のマツキヨやウェルシアに行ってみたけど売ってなかった(泣)

 

 

だから普通にサイトから買ってみた
したら、マミのゆーてた通り甘かったよ♪(マミっち、あざます!)
さすが甘茶だね〜

 

サトミへ → マミがゆーてた、まいぷぅの甘茶飲んでみた
思ってたより甘いっす

 

 ↓ これな ↓

びあまれいちゃ
ゼロカロリーでも甘いお茶。お腹すっきり効果も実感できます

 

 

 

マミにはゆーたけど
私が甘茶飲み始めたのには理由があるんよ

 

虫歯でとほほ

 

砂糖たっぷりのお菓子ばっかり食べていたら
とうとう虫歯になったし

 

歯医者さん「お菓子は控えてね」だってさ
やばし泣

 

ゆーても、菓子がっつくけどね笑

 

ノンカフェイン コーヒーうまい♪

 

午後にカフェインとると、夜バッチリ寝れなくなるから
カフェインは美容によくないのは知ってた?

 

カフェインの入っていない
ノンカフェインコーヒー飲むようにしたよ

 

 

でもコーヒーには砂糖がほしい笑

 

 

なんとか虫歯にならずに、甘いものがとりたいと思っていたとき
マミから聞いたのがまいぷぅの甘茶だったわけさ

 

サトミへ → もう少し頑張って、お腹ひっこるから合コンのセッティングよろしく♪

 

 

クリスマスまでには、彼ピッピ欲しい!

びあまれいちゃ
ゼロカロリーでも甘いお茶。お腹すっきり効果も実感できます

 

 

 

 

※正式名称は「びかんれいちゃ」ですが、わたしは呼びやすいので「びあまれいちゃ」って呼んでる笑

 

 

びあまれいちゃでお腹スッキリ

 

美甘麗茶って読み方がムズい
正しくは びかんれいちゃ

 

よくある間違いが、 びあまれいちゃ、びあまれちゃ、みあまれいちゃ、などなど
正式名称はびかんれいちゃ

 

ゆーても、びあまれいちゃって呼んでる笑

 

びかんってミカンみたいでしょ?
ミカンは酸っぱいから嫌い!
甘いお菓子が好き笑

 

我慢ってすき?

ダイエットとか砂糖とか我慢していると

 

どーしてもイライラしちゃうよねー

 

わたしは我慢がきらいなんだよ笑
だから、まいぷぅの甘茶は、ゼロカロリーなのに甘いのが好き

 

 

甘茶だから甘い!!!

 

そして、もっといいこともある!!
なんかいろんなものがスッキリするらしいよ
スッキリティーって呼ばれるくらい
いや、スッキリティーはいいすぎっしょ笑

 

 

まいぷぅウケル

ranzukiの頃のまいぷぅ覚えてる?
超ギャルだったのにさー
今と写真ならべてみると、けっこうウケル

 

といって、あたしも最近じゃあ、ギャル系雑誌よりもViviとか読むけどね笑
としとったわー

 

サトミへ → 12月号のクリスマスコフレいらなかったら、くれ笑

びあまれいちゃ
秋に買った服、着こなせてる? せっかく買ったんだからガンガン冬まで着回したい?

 

 

 

びあまれいちゃは痩せない?効果ない?

 

美甘麗茶を飲むと痩せないとか痩せるとかイロイロ、口コミはあるみたいだけど

効果あるかどうかは、飲んでみないとわからないでしょ笑

 

あたしみたいに、お菓子ガッツいてたら痩せるわけないし笑

 

あたしは仮に痩せなくても、美肌目的で飲んでたりするし!(いいわけです。すんません)

ゆーても、こーゆーのは飲んでみてなんぼでし笑

 

びあまれいちゃ
ゼロカロリーでも甘いお茶。お腹すっきり効果も実感できます

 

どーだった?あたしが作ったサイト?

 

サトミ宛の掲示板になってる笑
アメブロでもよかったけど、
他の人は違う感じでつくりたかったんよ

 

元カレから逃げるためにiPhoneちゃん解約したから、しばらくLINEできない泣
メールで面倒なことは、こんな感じでサイトに残しとくからヨロシク